介護サービス情報公表総合サイト 福祉用具貸与・特定福祉用具販売版
 (福祉用具版 2017)
 ■収録内容/全50項目+介護給付費単位数等サービスコード表(介護サービス、介護予防サービス)
  +情報公表運営情報(調査情報)対応表

【帳票類】32項目
●契約書(福祉用具貸与・販売)
●重要事項説明書(福祉用具貸与)
●重要事項説明書(福祉用具販売)
●モニタリング表
●面談シート
●経過シート
●利用者マスター
●福祉用具価格表
●福祉用具点検表
●苦情相談事故報告書
●福祉用具管理台帳
●洗浄・消毒管理台帳
●事故・ヒヤリハット報告書
●事故防止事例検討記録簿
●会議議事録
●研修年間計画表
●新任者研修計画
●新任指導記録簿
●現任者研修計画
●研修実施記録簿
●モデルアンケート用紙
●ヒヤリハット事例
●相談受付表
●研修報告書_受講者記入用
●秘密保持及び個人情報に関する誓約書
●退職後の秘密保持に関する誓約書
●業務日誌
●福祉用具サービス計画書(基本情報)
●福祉用具サービス計画書(利用計画)
●モニタリングシート
●自己点検票
●退職後の秘密保持に関する契約書
●秘密保持及び個人情報に関する誓約書
【マニュアル・規程類】18項目
●倫理規程
●プライバシーポリシー(個人情報保護方針)
●職務権限規程
●職務分掌規程
●組織図
●福祉用具が故障した場合について
●福祉用具事前点検基準
●福祉用具取扱説明書
●個人情報保護マニュアル
●個人情報利用目的
●個人情報利用目的変更通知書
●個人情報利用同意書
●法令遵守マニュアル
●認知症ケアマニュアル
●福祉用具適合マニュアル
●福祉用具廃棄・入替マニュアル
●洗浄及び消毒マニュアル
●苦情相談事故対応マニュアル
料 金
料金(1枚につき)
12,960円(税別12,000円)→ 今なら9,720円(税別9,000円)

■ご利用方法/
本CD-ROMに収録されている内容はWord(ワード)、Excel(エクセル)のファイルで構成されていますので、どなたでも簡単にご利用いただけます。

■お申込手順/
【フォームからお申込みの方】
上記の「購入する」 ボタンをクリックして、必要事項を記入後送信して下さい。
【FAXでお申込みの方】
お申込書をダウンロードの上、FAX.03-5847-5381までFAX送信して下さい。

※支払方法は銀行振込と代金引換(郵便局)のどちらかをお選び下さい。
※代金引換は別途代引手数料324円(税別300円)かかります。
※2~3日以内に発送致します。(土日祝除く)お急ぎの方はご相談下さい。
※商品の性質上、開封後の返品はお受け致しかねますので、予めご了承下さい。
※送料はCD代に含まれています。

■振込先/
三菱UFJ銀行 神田駅前支店 普通口座 0045847 創心企画株式会社
※振込み手数料はお客様負担でお願いします。

■推奨環境/
OS Windows10・8・7/Windows Vista/Windows XPが正常に動作するパソコン 推奨
※それ以外ではご利用いただけない場合がございますので、ご注意下さい。
CPU Intel Pentium200MHz 以上推奨/メモリ64MB以上(128MB以上を推奨)
ディスク容量 ハードディスク最低10MB以上の空き容量
ディスプレイ256色以上、SVGA(800×600)以上の高解像度ディスプレイ
ディスク装置 CD-ROMドライブ(メディア CD-ROM)
必要なソフト Microsoft Word/Excel 2003 以上推奨
※Microsoft、Windowsは米国Microsoft Corporationの米国およびその他の国における商標もしくは登録商標です。

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